Fusion360のお勉強する為、数多くコンペに自分を追い込んで参加するようにしております💦

おとな限定「みんなでつくるFusion 360居酒屋」

今回も楽しいコンペを FUSION BASE @tomo1230が企画して下さいました。

なんと、全117作品という素晴らしく多くの作品が集まりました!

Fusion360 ギャラリー でも素晴らしい居酒屋の中を@tomo1230さんが作ってくれてますのでご覧頂けます!これ、凄いですょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

じゃじゃん、私の作品は、

🎀エントリーNo.56

【作品名】昭和レトロレジスター
【コメント】昭和レトロなレジスターを作ってみました。

🎀エントリーNo.57

【作品名】招き千
【コメント】千の柄を日本模様にしてみました。クドイ?クドイよね~(笑)

🎀エントリーNo.58

【作品名】レジカウンター
【コメント】レジスターと招き千を置くレジカウンターを作成しました。厨房に入る扉付きだぜ~?

そして、今回はスポンサーとして『隠れ千のピアス』を≪女子力特別賞≫として提供致しました!

🎀エントリーNo.80 らりるれレタスさん @rarirure_rts

【作品名】ワインと見せかけた照明
【コメント】ワインもあるよ、と見せかけた照明。中にLEDの氷が入っていて、液体に反射して幻想的な空間を作り出します。よろしくお願いします^^

レタスさんの作品を選考させて頂きました!

審査寸評<sennokanmuri代表の岡田さんより>
レンダリングの美しさから一気に男クサカッタwwお店の中が
彩られた事から女子力有と確信しました(笑)

我ながら、、審査寸評が酷い!!wwとか、こういう時使っちゃいけませんよね。
こんなに素敵なレンダリングに、このコメント・・・ボキャプラリーの無さに自分でもガックリ_| ̄|○です。
ごめんねーレタスちゃん。

※因みにわたくし、賞は惜しくも落としました。