FUSION360BASE FUSION360ファンが集まるサイト
Fusion 360公式デザインコンテスト「ハロウィンCGレンダリングコンテスト」
が、開催中です。(10/31日まで。まだ間に合います!)

今回はなんと!!
阿佐ヶ谷美術専門学校 臼木 菜穂(教諭)さんより素材を提供してくれるというビックチャンスでもあり(自分で作らなくてもいいの。)とても参加しやすかったです。
レンダリングコンテストということで、試行錯誤しながら頑張りました。
「2018/10/15までに参加すると抽選でFusion360のTシャツが当たるー!」というフレーズに舞い上がり、なかなか頂けなかったTシャツを今回はゲットすることができました。

【作品名】ランタンシャトーとお化けたち
今回は、なほ先生が作って下さったランタンを組み合わせて塔にみたて、そこからワ~っとお化け達がハロウィンの日に塔から出てくる感じをイメージして作りました。ワ~っと出て来てFusionマークに(忖度w)

ハロウィン2018_01

ハロウィン2018_05

『遊びながら学ぶ』という精神で、コンテストに参加する度に色々な事を教えて頂いたり学ぶ事が出来ます。
10/31日まで続くので、もう一作チャレンジしようと思います!

ハロウィン2018_02

ハロウィン2018_04

ハロウィン2018_03