3D PRINT CONTEST 04 アクセサリー部門で、2位を頂きました。

授賞式の様子です。
3DPRINT CONTEST表彰式(2019FY)

授賞式へ参加するため、大阪に初のホテルを手配しましたが、東京でのコロナ陽性者が100人以上ということになり、残念ながら授賞式へ参加ことを断念しました。

大阪のシゴトバLAB様から、3Dプリントされた作品が届きました♪
バイトから帰り、アッという間に4時間。
夢中で細かいサポートを剥がし磨き女になりました。

ティアラベースとパールを別々にしてだそうと思ったのですが、結合して提出した方が良いかな?
と素人考えで応募したところ、サポートが大変なことになってしまいました。
 
も、申し訳無い‥。
 
よくぞ、ここまで剥がして下さった。
ありがとうございます(๑° ꒳ °๑)

その後、1位だったお友達にデータの作成方法をコッソリ・・イゃ、コッソリでもないか(笑)
モデリングソフトのコンポーネントの重要性をヒシヒシと知ることになりました。

 
やっと、手に取って見る事が出来て嬉しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°