3D PRINT CONTEST アクセサリー部門で1位を受賞しました♪
 
経済産業省 近畿経済産業局 様
FULL DIMENSIONS STUDIO 様
主催による、3D PRINT CONTEST 05の表彰式イベントが行われました!!
表情式の様子↓
 
 
コンテストを知ってから、屈折4年。
やっと、念願の1等賞を取ることができました♪
本当に嬉しい❤
 
今年もダブル受賞で受賞式に参加したお友達(高橋さん)が、ディスプレイされた作品の写真を送ってくれました。
『デカイ!』と。『髪につけるのに、A4サイズくらいあるよ?』って(笑)

授賞式コメントでも、『ちょっと大きいかな?』みたいに言われてます(笑)

昔の韓国の王妃様の頭をご存じでしょうか?
韓国ドラマに出てくる王妃様や娘の装飾品がとても大好きで、
私の中ではそんなイメージで冠を作ってみました。

好きに造るのなら、ありきたりではつまらないかな。って思ったりなんかしてます。
なので、これでもかと盛りました(笑)

今回は強敵揃いで応募多数、さすがに受賞は諦めていました。
やはりコロナ関連が多かったような気がします。
皆様アイデアを駆使し、コロナを逆手に楽しく、利用可能な作品が多かったように思います✧︎ •̀.̫•́✧︎

私も、韓国ドラマの王妃などとヒラヒラしていないで、目的のあるアイデア満載の社会に貢献できるようなモノを創らないといけませんかね?
と考えさせられました(‘ω’)
しかしながら、この度の1位を素直に喜んでおります♪
審査員の皆様~ありがとうございます❤

本日より3月11日の夕方まで受賞作品が展示となります。
東京都の私はこの記念すべき日にステイホームではございますが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お近くの方は是非お寄り下さいませ。
 
↓↓↓↓↓↓主催者様からのご連絡
なお、「THE DECK」はコワーキングオフィスとなっておりますが、お越しの際、
「『3D PRINT CONTEST』の作品を見にきた。」とお伝えください。
コワーキングエリアでの展示ですが、30分以内での閲覧は無料にしていただいております。
コロナ禍での展示となっておりますので、マスク必須、できるだけ少人数で、諸々ご配慮よろしくお願い致します。
↑↑↑↑↑↑
 
とのことです。
何卒、ご了承のほど、お願い申し上げます。