2017年、猛スピードで3Dソフトウェアの勉強や、人との出会いや、開業の勉強をし、やっと本日(12月24日クリスマス・イプ)オンラインショップをOPENする事が出来ました。

先ずは、私に色々教えて下さった皆様、本当にありがとうございました。
本当にお優しい方ばかりで、深謝の気持ちでいっぱいです。

チャレンジして人生で味わった事のないワクワク感と緊張と焦り(笑)、『まだ見ぬ好奇心』のスタートをきったと感じます。

3Dプリント+ハンドメイド商品『隠れ千のピアス・イヤリング』が、私が初めて皆様にお届けする商品となります。

『千』とは家の猫姫の名前からとりました。

『隠れ』とは、『猫です!』と猫が主張している商品にはしたくなかったので、3Dプリントで最小限に出力する事が私の課題でした。案の定何度も失敗してますね(笑)何度かプリントし、やっとネコ顔と冠をアクセサリーのパーツとして出力する事に成功しました。
『よくよく見たらネコじゃない!』と、そんな隠れているようなネコちゃんを3Dプリントアクセサリーとして制作したかったので『隠れ千のピアス・イヤリング』という商品名にしました。

『隠れ千のピアス・イヤリング』が多くの方に届きますように。

皆様、どうぞsennokanmuriオンラインショップを今後とも宜しくお願い申し上げます。